■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

イタチ駆除(床下からの侵入) 宇治市
今週に入りちらほらと桜の開花が始まってきて春本番になってきましたね(^^)

宇治田原町にもツバメが沢山飛ぶ様子が見られます。

今回はイタチ駆除に行ってきましたが毎日のように天井裏を走り回るようになりお客様自身でどこから入ってくるのかを探されたみたいなのですが分からず

調査したところ屋根に上がって見ても隙間が無く?

これは床下からの侵入しかないと!

ですが近隣との家の隙間が無く人が入る事が出来ず床下に潜り調査すると原因が!

床下換気口が一ヶ所破損していて、そこから侵入しユニットバスの壁の隙間を上り一階天井裏に!

イタチからしたら出入りする場所には人が入れないので警戒心も少なかったと思いますが?

床下に道具を持ち込み狭かったですが封鎖できましたのでもう入ってくるのは無理ですね!!                                                                  

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=399 |
| 害虫・害獣駆除 | 08:29 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑