■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

イタチ駆除 城陽市
季節も一気に夏になってきて気温も30度を超す日も出てきて!

暑い~暑い~ 水分補給しながら脱水症状にならないように気をつけてくださいね!

昨日も天井裏からカタカタと急に音がしだしてすぐに来てほしいと依頼があり早速お伺いし天井裏を見るのにユニットバスの天井蓋を開けるとイタチの足跡がポツポツとついていました。

屋根の隙間があるのかな?いくら見てもないので一度下りて家の外回りを歩きながら見ていると基礎の下部に8センチくらいの四角い穴が目に入りしゃがみ込み覗き込むと中の土間や床下の木材が丸見えで!!

確認の為床下に潜り見てみるとやっぱり外が丸見えでちょっと大きすぎる穴で!ライトを当て周辺を見るとイタチの足跡がやっぱり付いていて侵入口で間違いないと!

床下の水抜き穴だとは思うのですが?機能を損なわないようにメッシュで封鎖しようかなと!

とりあえずイタチ捕獲の申請をしてきました。

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=357 |
| 害虫・害獣駆除 | 08:36 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑