■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

コウモリ駆除(雨戸の隙間に)   精華町
今週に入り30度越えの日が続き夏本番って感じですね。

この時期になると一日中締め切って家に帰るとムッとして窓を開けて換気をしたくなりませんか?

冬場から雨戸を開けずに閉めっぱなしにしていた窓を開けようとした瞬間に何かが動いた感じがして瞬時に閉めたらしく!

お伺いして調査すると雨戸の下に黒い糞が落ちていてコウモリでした!

カーテンを開け、ゆっくり窓を開けると10頭くらいのアブラコウモリが網戸の向こう側に見え雨戸のレールに糞が溜まっていました!

作業は屋根に上がり雨戸を外してコウモリを追出し、糞を全て吸い取り洗浄し綺麗になりました!!

撮影した写真を見て頂けると分かりますが、窓を開けてこれだとビックリしかないですよね!

当分の間、雨戸の開閉をお願いし住みにくい環境を作って頂くようにアドバイスをして作業完了です!                                                                                                             

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=451 |
| 害虫・害獣駆除 | 11:11 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑