■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

京田辺市 コウモリ駆除
梅雨らしい雨の多い日が続き段取りがなかなか立たず困っていますが何とか一日でも早く解決してあげないと雨と戦っているこの頃です。
天井裏にネズミがいて困っていると相談が入りお伺いすると外にも糞が毎日落ちているとおっしゃって見てみるとコウモリの糞でした。形は似ていますが間違いなくコウモリです!
天井裏に入ってみると同じ形の糞が通風口の下にいっぱい落ちていて通風口につかっまた時に外に落としていた感じでした。天井裏や壁の中から音を出している正体はコウモリで日没に天井裏にはいり追出しをしてみると10頭程が壁内から出て通風口の格子から飛び出していきました。出て行った隙に網を取り付け入れないようにし完了です。

お客様はネズミやばっかり思ってたわ~でもコウモリとは思ってもなかったわは~って!                                                                 

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=166 |
| 害虫・害獣駆除 | 09:56 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑