■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

宇治市木幡 スズメバチ駆除
明日から台風の影響で雨模様みたいですね。
二階の軒先に20センチくらいの巣が出来て周辺をハチがブンブン飛び回り本日中に駆除を依頼されましたので夕まず目をねらい行って来ましたが二階の軒先で梯子がかからない場所に営巣がありどうして駆除しようかと考えましたがそこに無理して登らないと捕れなくて何とか近くまで行き網を掛け駆除しました!キイロスズメバチの巣には巣盤も四段あり生息数もかなりでしたがなんとか駆除できほっと一安心です。キイロスズメバチはやっぱり生息数も多いし襲ってくるのも凶暴ですが巣に帰ってくるのを狙い夕まず目になり暗くなるのを待ち一網打尽で駆除完了です。先月にくらべかなり大きくなています。

スズメバチ駆除シーズン到来を感じました。                                                                                                                                   

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=171 |
| 害虫・害獣駆除 | 09:07 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑