■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ハクビシンの被害 宇治田原町
天井裏から音がしだして4ヵ月が経ち天板にはシミができこの暑さで臭いが気になってきて・・・・

縁側の天井板が一枚開けけたので見てみると黒い固まりと凄い臭気が!

それと鼻筋が白い物体の姿が!ハクビシンが4ヵ月前から入り込み、子どもを産み育てていたような感じが?

糞尿被害がひどすぎて天板はブヨブヨになってしまっている状態で!

浸入原因は元々は小さな穴を入れるだけ、かじったりして大きくしていました。

駆除作業も侵入口も封鎖しましたので天井板を張り替え糞尿清掃もしてほしいとの依頼でしたので天板を剥がすと糞が落ちる落ちる(驚)

青い養生シートの黒い固まりがハクビシンの糞ですよ~

見えますか~

こうなると駆除費用以外に工事費用までかかりますので、おかしいなと思ったら早期解決を!  是非!                                                        

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=363 |
| 害虫・害獣駆除 | 05:09 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑