■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

イタチ駆除(断熱材が!) 精華町
何年か前から天井裏に何かが入り込みバタバタと走る音がしていたそうですが今年もやっぱり入ってき来たそうで?

さすがに夜に入って来ては安心して寝ることもできず!

家の天井裏を点検しようと開く場所を確認しましたが何処も開けるところが無く今回は天井点検口を作ることからのスタートです!

点検口の大きさに天板を切り取り開けるとイタチが長年にわたり入り込みボロボロにされた断熱材が落ちてきて糞尿の臭気もすごくしていました!

とりあえず目視点検と捕獲器を設置することは出来ましたので後はイタチの行動経過を見ながら作業を進めようかと!

こんなに断熱材がボロボロになっているとは思ってられなくて依頼者様も驚きとショックを受けてられました。

私もこの仕事に携わり色々な現場を経験してきましたが一度侵入出来る事が分かると覚えてしまい被害が拡大するケースが多いので出来るだけ早期解決し

侵入口を特定し封鎖し入れないようにするのが一番の解決策だと思います!!                                                                


| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=396 |
| 害虫・害獣駆除 | 09:40 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑