■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

キイロスズメバチ駆除 (大きくなって来ましたよ~)
家屋の隙間からキイロスズメバチが頻繫に出入りを繰り返し一階天井裏に営巣を作って生息している状況でしたが

天井裏を確認する開口が無く営巣があろう場所に点検口を作る前提で開口し駆除を実施致しました。中々大きくなっていて直径30センチ位で

働きバチも増加していました!駆除が終わり出入りしていた場所を閉じてスズメバチが入って来なくなったので防護服を脱いで点検口を作って無事に終わりました(^^)

キイロスズメバチは凶暴で数も多いので終わるとホッとします。                                                                          



| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=412 |
| 害虫・害獣駆除 | 03:41 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑