■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

害獣の侵入被害(天井裏の断熱材)  京田辺市
今年の節分は2月3日ではなく2月2日?

今年の節分は124年ぶり2月2日とは!!

節分は2月3日だと思い込んでいましたので勉強になりました!

今年に入ってから天井裏ですごい音がしだして、実は以前にも何回もあったみたいで点検にお伺いしました。

よく足音がすると言われる天井裏を見ると、以前からの侵入被害と今回の侵入被害で断熱材はボロボロにされていました!

天井裏の糞害を見るとイタチやアライグマなど多種の物が確認でき、今回はイタチでした!

これからの時期は繫殖期に入ってきますので早速作業にかかります!                                                       

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=438 |
| 害虫・害獣駆除 | 08:41 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑