■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

スズメバチ駆除  宇治田原
今日は台風の影響で各地で災害等が多く発生し宇治田原町でもあちこちで崖崩れが発生し交通整理で大変な事になってました。現場にいく道中も山水が道に流れ災害はいつ起きるか分からないので怖いです。少し雨がやんできたのでスズメバチ駆除に行ってきましたが今日は一階の天井裏にスズメバチが巣を作り和室の天井を開口し見ると35センチ位のキイロスズメバチでした。この時期になると、さすがに大きく生息数も多く侵入口を塞いで駆除しましたが、恥ずかしい話ですが防護服を装着しているにもかかわらず、その上から一匹のスズメバチの針が!

貫通  ん?   痛い~  今年初でやられました。

装着してて刺されたので仕方ないのですが新しいのに買い替えようと・・・・
駆除後、点検口も作成しお客様も喜んでいただきましたので、また明日から刺されても頑張ろうかな。

スズメバチは危険ですね。

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=51 |
| 害虫・害獣駆除 | 05:41 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑