■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

スズメバチ駆除 宇治市 (庭に2つも!)
今月に入り30度を超す暑さでマスクを装着していると息苦しさを感じますね!

熱中症と脱水症状には気をつけて下さいね。

スズメバチの巣が庭の選定をされていて見つけられ駆除にお伺いするとサザンカの木にコガタスズメバチが巣を作っていました!

女王バチが帰ってくるのを待っていると2メートル位の離れたキンモクセイの木に違うコガタスズメバチが入っていき、少し気になったので見てみると

もう1つ巣を発見!!

一軒の庭の木に2ヵ所もスズメバチが巣を作っていました!それも近くにです!

見逃していれば選定を再開された際に刺されていたかもしれなかったので本当良かったです(^^)

お客様も2つもあるとは思ってられなくてビックリされてました!                                                  

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=406 |
| 害虫・害獣駆除 | 01:12 PM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑