■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

イタチ駆除(天井裏の被害) 精華町
害獣の侵入被害依頼が増えてきていますが、今回は天井裏に入り込み、日中も夜中も関係なく動き回り調査にお伺いすると

確かにゴソゴソと天井裏から音が聞こえてきました。天井裏を見る点検口が無く、天井点検口を作るのに開口すると断熱材が

すでにボロボロにされている状況でした!

天井裏に入り込んだ時期をお伺いすると、今回は昨年の年末くらいからで以前からも時々入り込んでいたみたいですが、すぐに

音もしなく入ってこなくなっていたみたいで・・・・

こんなに荒らされているとは思ってもみなかったみたいで・・・・

イタチは500円玉位の大きさで侵入可能な為、小さな隙間も見逃さず調査を心掛けています。                                                             

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=510 |
| 害虫・害獣駆除 | 08:37 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑