■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

天井裏のスズメバチ駆除  和束町
もう駆除依頼も少なくなり今年も終わりかなと思っていましたが今日も一件依頼があり大屋根の隙間からスズメバチが出入りしていましたので早速天井裏に入り点検しましたら50センチ級のスズメバチの巣が3個も見え近ずくと2個は以前の巣でど真ん中の巣が今年の営巣でした。以前から何度も巣を作っていたみたいですが家の裏側で見にくく気付かれていなかったみたいで危ないところでした。早速、スズメバチを駆除し三個とも巣を除去し侵入口を封鎖し完了しましたが見事に大きなスズメバチの巣でした。今年のスズメバチ駆除はも~終わりですかね?                                                        

| https://yamashiro-gaichukujo.com/blog/index.php?e=62 |
| 害虫・害獣駆除 | 09:36 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑